てぃーだブログ › ミラクルキッズ少年野球団 › ・練習試合・

2009年09月21日

・練習試合・

本日は…兼次小学校
グランドにて練習試合がありました。

上田クラブ?B?
北山キング
両チームとも貴重な連休に練習試合して下さり、ありがとうございました
いっ〜ぱい反省点もありましたね明日の練習試合にそれをまた個々で復習しながら気をつけながらがんばりましょう



Posted by ミラクルママ at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ミラクルママさん おはようございます。

練習試合お疲れ様でした。
上田クラブが来たのですか!
すげぇー(^-^)
Posted by マッシー!! at 2009年09月22日 06:56
ミラクルママさん おはようございます

会長なのに村陸に顔出さずにすみません・・・

上田クラブとの対戦はキャプテン君が完封したらしいですね!

6年生にとって最後の大会も、もうすぐです。
お互い頑張りましょう!

役立たずの会長でした・・・ (笑)
Posted by PTA会長 at 2009年09月24日 11:31
マッシ~さん☆
こんにちわ!

上田クラブ来てましたね~。ゴンちゃんズの計らいでBチームですが対戦させてもらいました。とりあえずキャプテンの完封で勝利でしたが
Posted by ミラクルママ at 2009年09月24日 11:54
PTA会長さん☆
こんにちわ
いやいや村陸は保体部管轄なんで大丈夫でしたよ
上田クラブとの練習試合ありがとうございました。一応完封勝利でした。キャプテンも後輩達も夏の大会より力つけてますよ~上田クラブは完封でしたが…キングとは最後の最後に力つき白旗あげちゃいました技術というよりもキャプテンの気持ちが最後まで持たなかった負けです。自分で自分にイライラしてしまって、それが表情にも出てしまって…粘りがありません
以前からコーチ・監督に注意されてるんですが、なかなかねぇ~我が子ながら、マウンドでの態度に見ていてワジワジ~するんですけど…。こればっかりは本人の意識改革しか直しようがないんですよね~とにかく最後の大会まで本当に一生懸命悔いのない野球をしてもらいたいです結果は、その次です。お互いに頑張りましょう
Posted by ミラクルママ at 2009年09月24日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。