てぃーだブログ › ミラクルキッズ少年野球団 › おひさ〜の更新です!

2009年09月05日

おひさ〜の更新です!

皆さん!
お元気でしょうか
夏休み・お盆と、やっと一息つける状況になりました

今日も暑いですが、ミラクルキッズ達頑張って天底ブラックスさんと練習試合してます
各区の盆祭りが昨夜あったせいか…夜更かしのせいか…元気のないキッズ達で〜す

気合いだ!
気合いだ!
気合いだぁ〜〜〜




Posted by ミラクルママ at 10:32│Comments(1)
この記事へのコメント
ミラクルママさん おはようございます。

ほんと久しぶりですね~源河川で体力使い果たしたかと思いましたよ!
旧盆お疲れ様でした。夜更かしで子供達も元気ありませんか~
ミラクルママさんが発破をかけて頑張らせて下さいね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月05日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。