てぃーだブログ › ミラクルキッズ少年野球団 › 運動会!

2009年09月14日

運動会!

昨日は…
今帰仁小学校の運動会でした。ミラクルキッズのみんなも踊る・走るで頑張ってましたよ高学年は係の仕事もこなしていて、野球では見れないミラクルの子供たちの頑張りが見れて嬉しかったです
ミラクルから親子リレーに出場した親子が7チームあり、見ていて楽しかったです。その中にうちの親子も入ってますが…結果は一位だったので大満足です

メインイベントの職域リレー
ミラクルパパ〜ズ
三チーム出て!
結果……。
一位・中学年
二位・高学年
三位・低学年 の結果でした

ママ〜ズは二チーム出ましたが、よく頑張ってましたね。
出場した父母会・監督・コーチのみなさん!本当にお疲れ様でした。キッズ達も喜んで応援していましたよ
夕方からの反省会も、たくさん集まってくれて楽しかったですね!

〜父母会のみんなへ〜
だいたい何かあるたびに集まってしていますから、連絡なくても参加してもいいんだよじ〜っと連絡待たないで自分からどんどん連絡してきてもなんだよ。『今日する』とか『今日してるの』とか…ねっ。



Posted by ミラクルママ at 11:43│Comments(1)
この記事へのコメント
ミラクルママさん こんにちは!

去年は大雨の中の開催でしたよね~
田んぼ状態たったように記憶しております。
今帰仁小の運動会楽しそうです。

反省会までお疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月14日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。