てぃーだブログ › ミラクルキッズ少年野球団 › 結婚式!

2009年09月20日

結婚式!

村陸を早目に切り上げて…久しぶりに結婚式へ参加

幸せなカップル見てると…やっぱり結婚式はいいなぁ〜と思っちゃいました
ついつい…12年前の自分達の結婚式を思い出して〜感慨深いです
みなさんも、初心に戻って新婚時代を思い出してみて下さ〜い



Posted by ミラクルママ at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ミラクルママさん おはようございます。

へぇ~12年前に結婚式ですかー
私が少し先輩ですね~

幸せな二人を見ると 羨ましいような
これからの人生がんばれよ~と
エールを贈りたくなります。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月21日 10:01
マッシ~さん!
こんにちわ
やっぱり羨ましいより色んな意味あいで『がんばれよ~』を送りたいですね
Posted by ミラクルママ at 2009年09月21日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。