てぃーだブログ › ミラクルキッズ少年野球団 › おめでとう!興南高校☆

2009年07月20日

おめでとう!興南高校☆

昨日は、県高校野球の決勝を見学にミラクルキッズも遠足気分で行ってきました。OBのいる興南高校内野席での応援!高校ナインの応援もすごい気迫で、ミラクルの子たちもノリノリで飛んだり跳ねたりと応援していました。でも…あの島袋ピッチャーはスゴいの一言です!守備陣もスゴい。まさに真夏の白球に思いを込める〜と言った感じで意地でも取る姿勢が勉強になりました。興奮した一日でした興南高校のみなさん!おめでとうございます夏の甲子園楽しみに応援してますので!!



Posted by ミラクルママ at 11:01│Comments(6)
この記事へのコメント
自分も昨日親子三人でスタンドで応援してましたよ!コーチャーボックスで!頑張っているアキヤの姿にも感動でした!!!

ミラクルのキッズ達もいい刺激になったはずね!!
Posted by nagadouya at 2009年07月20日 16:47
応援お疲れ様!

いい雰囲気 子供達にも伝わった事でしょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月21日 09:51
ミラクルママさん こんにちは

興南高校の応援お疲れです。

今朝からラジオ体操のはずが・・・
まるっきり忘れていました!!

明日から頑張ります!
Posted by PTA会長 at 2009年07月21日 12:12
>2009年07月20日 16:47
nagadouyaさん
返信遅れました
行事続きでパタパタしちゃいまして~。
夏の甲子園是非、見に行きたいなぁ~

それまでガンバってお仕事します
ミラクルOBの姿には感動しましたね。
Posted by ミラクルママ at 2009年07月28日 22:13
PTA会長さん
こんばんわ!返信すっかり遅れちゃいました。ごめんね!
なんかあれもこれもで毎日パタパタしちゃっていて頭がこんがらがっている私です
毎朝のラジオ体操お疲れ様です。まだあとが長いですが協力して頑張りましょうね
Posted by ミラクルママ at 2009年07月28日 22:16
ミラクルママさん

こんばんわ

嘉陽監督頑張ってますか?
嘉陽監督の息子さんは、與南高校にいますが、ミラクルキッズ出身が與南に何名かいらっしゃるのですか?
Posted by スラッガー at 2009年08月03日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。