てぃーだブログ › ミラクルキッズ少年野球団 › ☆交流試合☆

2009年10月04日

☆交流試合☆

こんばんわ
10月一発目の週末は…交流試合をしました。 ☆真地レッドスピリ ッツ
☆瀬底ウォーリ
アーズ
☆天底ブラックス
☆ミラクルキッズ


以上の四チームにて
練習試合を一日かけてしました。
各チームの監督・コーチ・父母会のみなさんありがとうございましたとても勉強になりました。

夜は…真地スピリッツさんが宿泊した今帰仁村営グランド横のクラブハウスにお招き戴き、みんなで夕食のカレーをご馳走になりました相撲を取り合ったり…一発芸を披露し合ったりと交流もすごく楽しかったです
また是非、いらして下さいね!スピリッツの皆さん本当にありがとうございました



Posted by ミラクルママ at 22:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ミラクルママさん こんばんは!

MRSでしたっけ?
真地レッドスピリッツさんいいチームですよね〜
去年新チームになってから、最初の試合をしましたがボロ負けしました。
可愛いい女の子(サード、ショート)が二人いたのが印象的でした。
お嬢さんの目標になるぐらい素晴らしい選手でしたよ?
交流会いいですね〜
悪天候の中、お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2009年10月04日 22:55
おいっっす!!

 ミラクルも、ブロック予選に向けて精力的に練習試合をしてますねぇ!!

 息子さんは、復調しましたかぁ~!?

 いつの話だっつぅの!!

 キャプテンのようなので、残り少ない大会や練習試合、悔いないように体調管理しっかり手伝って挙げて下さい。

 それでは!!
Posted by メタボ監督 at 2009年10月09日 16:11
マッシ~さん☆
なかなかお返事出来なくてすいませ~ん

季節のせいか…体調がいまいち普通じゃない?なんか~ダルい
キャプテンは順調に毎日を一生懸命野球に学業に取り組んでおりますよ。最近は勉強しろ~・早く寝ろ~など小言を言われなくなってます何かが彼を変えてますよ…
とにかく悔いのないように頑張ってほしいですっ
Posted by ミラクルママ at 2009年10月09日 16:23
おいっっす
メタボ監督さん!

カキコありがとうございます
キャプテン頑張ってますよ色々と…。
親として、サポートできる事は何でもやって行きたいと思っています。悔いのない学童野球にしてほしいです。お互い頑張りましょうね!
Posted by ミラクルママ at 2009年10月09日 16:26
ミラクルママさん、こんちは!!
 久しくブログ更新がありませんが・・・・
 まさか!!インフルでは!?
 『ほのぼの軍団』は対戦相手より強敵の『インフル』と只今格闘中です。試合開始して3回に突入って感じですか。
 内容は、0-5で押されてます。(違うかっ!!)
 と言うことで、ブログ更新待ってます。
Posted by メタボ監督 at 2009年11月09日 16:14
ミラクルママさん、今帰仁ミラクルキッズの皆様
こんばんは★

今年もやります!

「少年野球っ子記録会2010」
〈遠投 / 球速 / ベースランニング / スイングスピード〉

 8月3日(火)
 豊見城市瀬長島野球場 朝10時~夕方5時(最終受付:夕方4時)

 個人参加!チーム参加OK!


 お時間ありましたら参加お願いしまーす(^0^)/
Posted by なかもと at 2010年07月01日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。